編曲:chokkaku
作詞.作曲.歌:小泉恒平

 
悲しみの本当の理由
(悲傷的真正理由)
ka na shi mi no  hon to wo no wa ke

聞かないで  強く抱きしめた

(請不要問我   只要緊緊地抱著我)

ki ka na i de tsu yo ku  da ki shi me ta

月明かり  君を照らして

(月光灑在你的身上)

tsu ki a ka ri ki mi wo te ra shi te

僕はただ  愛しさ募らせ

(我深深地陷入了你的愛中)

bo ku wa ta da i to shi sa tsu no ra se

切なくて  眠れない

(說不出來難以成眠)

se tsu na ku te ne mu re na i

愛すれば   愛するほど辛く

(愛得越深傷得越痛)

a i su re ba a i su ru ho do tsu ra ku

だからやさしく強くなれるはず

(然後你將變得溫柔而勇敢)

da ka ra ya sa shi ku tsu yo ku na re ru ha zu

悲しみだって 思い出に変わるよ

(雖然悲傷也終將變成回憶)

ka na shi mi da te o mo i de ni ka wa ru yo

僕は信じてみたい

(我真的想要去相信)

bo ku wa shi n ji te mi tai

君を想う気持ち譲れないから

(我對你的感覺不能捨棄)

ki mi wo o mo u ki mo chi yu zu re na i ka ra


嘿嘿
~XDDDD

很感人的歌詞吧?

這首歌我真的超喜歡的ˇˇˇ

我只有找到TV版的歌詞

好可惜…Q_Q

不知道誰有完整的歌詞呢…(泣)

arrow
arrow
    全站熱搜

    skylain 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()